FC2ブログ

サイドブレーキカバーのリペア

こんにちは。

新宿のトータルリペアフォーティーです!

今日もインテリアリペアの施工事例をご紹介致します。

昨日、紹介させて頂いたモケットシートのこげ穴もそうですが、これはふるーいソアラのものなんです。
MZ20と言うとマニアックな言い方ですが、2代目ソアラ、平成元年式なんです。
もう23年目ということですね。

下の写真で見ての通り、そのサイドブレーキカバーは塗装が剥げてしまっています。
年式の割りにきれいな車内の中で、最も残念な部分です。
また、下に隠れて見えませんが、電動シートとこすれて、一部は穴が開いています。
110519ソアラサイドブレーキカバー1

どうにかなるのでしょうか?
やってみましょう!

110519ソアラサイドブレーキカバー2

新品とまでは行きませんが、これで残念な印象はなくなりました。

いかがですか?
これは小さな部品で、簡単に取り外しもできるので、交換したほうが良いかもしれません。
しかし、23年も乗ると、部品一つまで愛着がわくもの。
修理できるならしたいですよね!

さらに、コンソールボックスも表面が同じようになっていたので、リペアしました。

110519ソアラコンソールボックス2

このように諦めていたものも、リペアできる可能性があるので、どうかな?と思ったときは、トータルリペアフォーティーまでご相談下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トータルリペア40

Author:トータルリペア40
東京の新宿、都心にあるトータルリペアです。

車の内装修理(インテリアリペア)、車のアルミホイールの傷の修理塗装(アルミホイールリペア)、車のコーティング(ポリマーコーティング、ガラスコーティング)のほか、ヘッドライト磨き、車の内装クリーニングも行っています。

インテリアリペアでは、車だけではなく、家具(ソファー)の修理も行っています。

各メニュー、出張施工も可能(ホイールリペアは出張引取、預かり)ですので、お気軽にお問合せ下さい。

メール
webmaster@tr-forty.jp
ホームページ
http://www.tr-forty.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・お見積

名前:
メール:
件名:
本文:

ホイールリペア日本本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR