FC2ブログ

モケットシートのこげ穴

こんにちは。

新宿のトータルリペアフォーティーです!

今日はインテリアリペアのうち、車のモケットシートについたこげ穴の施工事例を紹介いたします。

シートについうっかり!たばこのこげ穴作ってしまうんですよね!
ソアラモケットこげ穴1
今までは後悔するだけで、わざわざ交換するのもなぁって諦めていたと思いますが、
これを張り替えるのでもなく、交換するのでもなく、リペアってできるんです。

上の穴が
ソアラモケットこげ穴2
ね、結構きれいに埋まっているでしょ?

そこに穴があったことを知っていれば修理した跡は分かってしまいますが、しらなければ目が行かないと思います。

このようなこげ穴を作って後悔している方、また、助手席に座っている方につけられてしまった方、トータルリペアフォーティーにお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トータルリペア40

Author:トータルリペア40
東京の新宿、都心にあるトータルリペアです。

車の内装修理(インテリアリペア)、車のアルミホイールの傷の修理塗装(アルミホイールリペア)、車のコーティング(ポリマーコーティング、ガラスコーティング)のほか、ヘッドライト磨き、車の内装クリーニングも行っています。

インテリアリペアでは、車だけではなく、家具(ソファー)の修理も行っています。

各メニュー、出張施工も可能(ホイールリペアは出張引取、預かり)ですので、お気軽にお問合せ下さい。

メール
webmaster@tr-forty.jp
ホームページ
http://www.tr-forty.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・お見積

名前:
メール:
件名:
本文:

ホイールリペア日本本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR