FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアリペア

こんにちは!

新宿のトータルリペアフォーティーです。

今日は、サービスメニューの一つ、インテリアリペアをご紹介いたします。

インテリアリペアは、車のシートやダッシュボード、内張りなどについた傷を、交換ではなく、修理する技術です。
車の外装は板金塗装やデントリペアなどで修理しますよね。
その内装版と考えていただければと思います。

修理の対象はレザー、ビニールレザー、プラスチック、モケット、ファブリックなど、車の内装に使われているものはほとんどがリペアの対象になります。

このようなレザーシートの劣化なども、
リペア前

このようにきれいになるんです。
リペア後

交換するのも一つの手ですが、リペアで十分と考える方もいらっしゃると思います。

たばこのこげ穴がずっときになっていたんだよなぁ、とか、以前つけていたナビを取った跡はどうにかならないかなー、交換までは費用をかけたくないし、なんて方は、是非当店にご相談下さい。

基本的には出張で修理致しますので、お気軽に連絡下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ブログ開設

この度はブログ開設おめでとうございます!

そしてさらに!ホームページも素敵で見やすいデザインですね(^ ^)

ブログとホームページ、今後の更新を楽しみにしてます!

お互い切磋琢磨しながら頑張って行きましょう!!
プロフィール

トータルリペア40

Author:トータルリペア40
東京の新宿、都心にあるトータルリペアです。

車の内装修理(インテリアリペア)、車のアルミホイールの傷の修理塗装(アルミホイールリペア)、車のコーティング(ポリマーコーティング、ガラスコーティング)のほか、ヘッドライト磨き、車の内装クリーニングも行っています。

インテリアリペアでは、車だけではなく、家具(ソファー)の修理も行っています。

各メニュー、出張施工も可能(ホイールリペアは出張引取、預かり)ですので、お気軽にお問合せ下さい。

メール
webmaster@tr-forty.jp
ホームページ
http://www.tr-forty.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・お見積

名前:
メール:
件名:
本文:

ホイールリペア日本本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。