FC2ブログ

エスティマのダッシュボードリペア

こんにちは。

都心にある車の内装修理屋、トータルリペアフォーティーです!

本日ご紹介するのは、中古車ディーラーM様からのご依頼で、エスティマのダッシュボードについた接着剤(?)の除去です。
エスティマ全体

こちら、何か貼ってあったものをはがした跡なのか、接着剤のようなものが付いていて、クリーニングレベルでは落ちないほど固着していました。
ダッシュボード施工前
アップで見るとこんな感じです。
ダッシュボード施工前アップ

この場合、これを削り落としてその跡をリペアするしかなかったです。
そして、結果がこちら↓
ダッシュボード施工後

こちらのエスティマは、内装の中でここが一番残念だったので、これで内装もランクアップです!
このエスティマにご興味のある方は、ディーラー様を紹介いたしますので、トータルリペアフォーティーまでお問合せ下さい。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トータルリペア40

Author:トータルリペア40
東京の新宿、都心にあるトータルリペアです。

車の内装修理(インテリアリペア)、車のアルミホイールの傷の修理塗装(アルミホイールリペア)、車のコーティング(ポリマーコーティング、ガラスコーティング)のほか、ヘッドライト磨き、車の内装クリーニングも行っています。

インテリアリペアでは、車だけではなく、家具(ソファー)の修理も行っています。

各メニュー、出張施工も可能(ホイールリペアは出張引取、預かり)ですので、お気軽にお問合せ下さい。

メール
webmaster@tr-forty.jp
ホームページ
http://www.tr-forty.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・お見積

名前:
メール:
件名:
本文:

ホイールリペア日本本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR