FC2ブログ

KE25カローラの純正シートリペア

こんにちは。

新宿の車の内装リペア、トータルリペアフォーティーです

本日ご紹介させていただくのは、こちらの車です!
↓  ↓  ↓
KE25前
KE25後ろ

分かります?
これは昭和46年式のカローラで、車好き風に言うとKE25カローラだそうです!
私も車好きですが、TE27やKE70,TE71,AE86(私の愛車です)は知っていましたが、KE25は初めて知りました。
すごい!
状態も良く、カッコイイ音がしてました(^^)
こんなすばらしい車に携わらせていただいて嬉しい限りです!

ちなみにご依頼内容は、運転席座面の裂けのリペアで、小さいのも含めて7ヶ所ありあました。
めずらしい車に、興奮していたのか、施工前の写真をとり忘れました・・・
これは施工途中で小さな裂けの部分を写したものです。
座面施工途中
そしてリペア後がこちら。
座面施工後

これはビフォー写真がありませんが、縦の縫い合わせが裂けていました。
座面施工後2

これで貴重な純正シートもこれ以上裂けることを防げると思いますので、これからも大事に乗っていただきたいです。
N様、ありがとうございました!

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トータルリペア40

Author:トータルリペア40
東京の新宿、都心にあるトータルリペアです。

車の内装修理(インテリアリペア)、車のアルミホイールの傷の修理塗装(アルミホイールリペア)、車のコーティング(ポリマーコーティング、ガラスコーティング)のほか、ヘッドライト磨き、車の内装クリーニングも行っています。

インテリアリペアでは、車だけではなく、家具(ソファー)の修理も行っています。

各メニュー、出張施工も可能(ホイールリペアは出張引取、預かり)ですので、お気軽にお問合せ下さい。

メール
webmaster@tr-forty.jp
ホームページ
http://www.tr-forty.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・お見積

名前:
メール:
件名:
本文:

ホイールリペア日本本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR