FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフルローレンのブーツリペア

こんにちは。

東京都内、新宿区にある靴やブーツもリペアするトータルリペアフォーティーです!

今回ご紹介するのは、都内の個人様よりご依頼のラルフローレンのブーツのリペアです。

ブーツは特に傷などはありませんが、全体的に使用による擦れや色落ちが出ている状態です。
履き心地は問題ないけど、擦れが増えて、色も落ちてきている状態だとどうしても使うのには抵抗があるなぁといった気持ちになると思います。
110930ブーツ施工前1

では、リペア後をご覧下さい。
110930ブーツ施工後1

どうですか?これならまた履きたいなって思いませんか?

アップでご覧下さい。
110930ブーツ施工前2
  ↓  ↓  ↓
110930ブーツ施工後2


110930ブーツ施工前3
  ↓  ↓  ↓
110930ブーツ施工後3

まだ捨てるのにはもったいないけど、擦れや色落ちが気になって履くのをためらっている、という靴やブーツはありませんか?
写真をお送りいただければお見積いたします。
リペア代金は程度に応じて、一足5,000円から15,000円(消費税、送料別)です。
お問合せはトータルリペアフォーティーまで!

トータルリペアフォーティー
東京都新宿区中落合2-11-27
担当:小川
ダイレクトコール090-2333-0040

お待ちしております!

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アルテッツァのホイールがり傷リペア

こんにちは。

東京は23区、新宿区にあるホイールの修理屋、トータルリペアフォーティーです。

今回ご紹介するのは、ディーラー様からご依頼いただいたアルテッツァジータの純正ホイールリペアです。

早速、ビフォーアフターをご覧下さい。

ビフォー
110925アルテッツァホイール施工前1

アフター
110925アルテッツァホイール施工後1

ビフォー
110925アルテッツァホイール施工前2

アフター
110925アルテッツァホイール施工後2

ホイールのガリ傷は何年も乗っているとどうしても増えて行くもの。
改めてホイールをチェックして、いくつもガリ傷があったら一度修理してはいかがでしょうか?

お問合せは
新宿区中落合のトータルリペアフォーティーまで。
電話090-2333-0040
メールwebmaster@tr-forty.jp
代表 小川

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

ブレーキダストもきれいになってます!ホイールリペア

こんにちは。

東京の23区内、新宿区のホイールリペア屋、トータルリペアフォーティーです!

今回ご紹介するのは、いつもご依頼いただく都内業者様からのホイールリペアです。

今回のホイールも欧州車に良く見かけられる強烈なブレーキダストがありました。
塗装のクリア層に食い込んでいて、鉄粉除去くらいでは全く落ちません。
リムのガリキズリペアとともに、ブレーキダストもきれいにしないと、せっかくのリペアも仕上がった物を見ても満足感が薄れてしまいますよね。

まずはリムのがり傷のビフォーアフターです。
110925ボルボホイール施工前1
  ↓  ↓  ↓
110925ボルボホイール施工後1

そしてこちらがブレーキダストのビフォーアフター。
110925ボルボホイール施工前2
  ↓  ↓  ↓
110925ボルボホイール施工後2

写真が暗くてちょっと見えずらいですが、ビフォーの写真はホイール洗浄、鉄粉除去後の写真です。
それでもこれだけブレーキダストが取れないことが多々あります。
このように、がり傷がなくてもブレーキダストがこびりついて取れないというホイールも当店にご相談下さい。
連絡先は
トータルリペアフォーティー
東京都新宿区中落合2-11-27
お電話は
090-2333-0040
メールは
webmaster@tr-forty.jp
までお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

マセラティ クアトロポルテ ホイールのガリ傷リペア

こんにちは。

東京23区内、新宿区にあるホイールリペア屋、トータルリペアフォーティーです!

今回ご紹介するのは、都内個人様からご依頼の、マセラティクアトロポルテのホイールリペアです。

ご依頼は、ホイールのガリ傷が4本それぞれについてしまったため、ここできれいに直してしまいたいとのことでした。

では早速、ホイールリペアのビフォーアフターをご覧下さい。

ビフォー
110923マセラティホイール施工前1
アフター
110923マセラティホイール施工後1

ビフォー
110923マセラティホイール施工前2
アフター
110923マセラティホイール施工後2

ご依頼主様からも、きれいになるもんですね。とおっしゃっていただきました。

今回のご依頼はお話を伺うと、車をどれくらい預けることになるのですか?とのことだったので、車は預からずタイヤだけお預かりいたします、とご説明させていただくと、車を預けなくて済むなら安心だ、とおっしゃっていただきました。

このように、大事な車を預けるのはできれば避けたいという方は結構いらっしゃいます。
トータルリペアフォーティーでは、このようにご自宅のガレージでタイヤを外してお預かりして、またお持ちしてタイヤを取り付けるというサービスもしております。

土日しか乗らないという方も、土日にお車を使用した後にホイールをお預かりして、次の土日までには修理されたホイールが取り付けられた状態にするということができます。

このように車の使用に支障をきたさないようにホイールをリペアされたい方も、トータルリペアフォーティーまでご相談下さい。

ワンクリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

秋の行楽直前、コーティングキャンペーン!

車をピカピカにして秋の行楽に出かけませんか?

こんにちは!新宿にある車のコーティング屋、トータルリペアフォーティーです!
もうすぐ秋の行楽シーズンが始まりますね!!

夏の強い日差しの攻撃を受けたボディーを磨いてコーティングしてリフレッシュ!きれいな車で出かけましょう

10月8日までの10台限定キャンペーンです。

例えばノアやセレナなどの5ナンバーワンボックスの場合、

通常はボンネット、ルーフの鉄粉除去→磨き→コーティングのコースで36,750円(税込)のことろ、

キャンペーン価格、24,150円とさせていただきます!

詳しくは下記をご覧下さい。

110916MC施工前
 ↓  ↓  ↓110916MC施工後

コーティングは車をきれいにするだけではなく、ボーディーの塗装を守ってくれます。
当店のコーティングはマニキュアコートと言って、いわゆるポリマー加工です。
効果は撥水6ヶ月、輝き1年!
洗車機OKなので、メンテナンスコストも大幅削減!
施工後すぐの雨濡れも大丈夫!

そして何といっても、洗車ができる環境と電源があれば出張での施工が可能ということです。
つまり、車を持ち込む必要がありません。
日時をご予約いただければ、当日伺って施工致します。
23区内であれば出張費はかかりません。当方の車両の駐車場所がない場合に限り、上限1000円の駐車料金を頂きます。

持ち込みの場合は別途ご相談下さい。

キャンペーン価格
軽(1BOX除く)、全長4m未満の小型乗用車  通常24,150円のところ14,700円
軽1BOX、普通乗用車(5ナンバー)       通常29,400円のことろ18,900円
1BOX(5ナンバー)普通乗用車(3ナンバー)  通常36,750円のところ24,150円
1BOX(3ナンバー)大型乗用車(5m以上)   通常46,200円のところ31,500円

上記はボンネット、ルーフの鉄粉除去、磨き、コーティングのコースです。
磨き処理が不要な場合は別途お問合せ下さい。

マニキュアコートに関してはこちら
↓ ↓ ↓
http://www.tr-forty.jp/service/manicure.html

詳しくはトータルリペアフォーティーまでお問合せ下さい!

トータルリペアフォーティー
東京都新宿区中落合2-11-27
代表 小川 史
090-2333-0040
メール:webmaster@tr-forty.jp

ボルボホイール修理

こんにちは。

東京は新宿区にあるホイールリペア業者、トータルリペアフォーティーです!

今回ご紹介するのは、中古車販売店様からご依頼のボルボのホイールリペアです。

早速ビフォーアフターをご覧下さい。

ビフォー
110908ボルボホイール施工前1

アフター
110908ボルボホイール施工後1

ビフォー
110908ボルボホイール施工前2

アフター
110908ボルボホイール施工後2

ビフォー
110908ボルボホイール施工前3

アフター
110909ボルボホイール施工後3

今回はリムのガリ傷のリペアです。
スポーク部やナットホールもきれいになっていますが、ここはある程度きれいにしただけで全面塗装ではなくリムの部分塗装で仕上げています。
全面塗装をすると全体の色合いが多少変わってしまいますから、特にご依頼がない限り、部分塗装で仕上げます。
ホイールのガリ傷がずっと気になっている方、トータルリペアフォーティーまでお問合せ下さい!


にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

ボルボエステートV70のシートリペア

こんにちは。

都内23区、新宿にある車のインテリアリペア、トータルリペアフォーティーです!

ここ数日、ブログのサーバーの不具合とのことで更新ができませんでしたので久しぶりの更新になります。

今回ご紹介するのは、中古車ディーラー様からご依頼いただきました、ボルボエステートV70のシートの擦れや破れの修理です。

こちらがそのシートで、サイドサポートの部分が小さく破れたり、すり傷が入ったりしています。
こちらをリペアさせて頂きました。
110908ボルボレザーシート施工前

この通りです!
110908ボルボレザーシート施工後

新品と同じようになるわけではありませんが、この通りそこに目が行かなくなるくらいには修理ができます。

車の内装で気になるところがある場合は、トータルリペアフォーティーまでお気軽にお問合せ下さい!

ご依頼いただきましたディーラー様、ありがとうございました!

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

ボルボホイールガリ傷リペア

こんにちは。

東京23区、新宿のホイールリペア屋トータルリペアフォーティーです。

今回は中古車販売店様からご依頼のボルボのホイールリペアです。

ビフォーアフターをご覧下さい。
110907ボルボホイール施工前1
  ↓  ↓  ↓
110907ボルボホイール施工後1


110907ボルボホイール施工前2
  ↓  ↓  ↓
110907ボルボホイール施工後2


110907ボルボホイール施工前3
  ↓  ↓  ↓
110907ボルボホイール施工後3

中古車販売店様、ご依頼ありがとうございました!

ホイールのガリ傷が気になっている方、トータルリペアフォーティーまでお問合せ下さい。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

レガシィアウトバックのシートリペア

こんにちは。

東京都新宿区、都心にある車の内装リペア屋トータルリペアフォーティーです!

今回は、都内ディーラー様からご依頼の、レガシィアウトバックのモケットシートのたばこのこげ穴リペアです。
110907レガシィアウトバックシート施工前1

典型的なシートにできたたばこのこげ穴ですが、トータルリペアフォーティーの技術で修復するとこのようになります。
  ↓  ↓  ↓
110907レガシィアウトバックシート施工後1

アップでもう一度
110907レガシィアウトバックシート施工前2
  ↓  ↓  ↓
110907レガシィアウトバックシート施工後2
(すみません(--);写真の中心がずれていました。施工箇所は左よりです)

このように一つのこげ穴が結構気になるものですよね。気になっている方、トータルリペアフォーティーまでお問合せ下さい。

ディーラー様、ご依頼ありがとうございました。

ワンクリックお願いします!
 ↓
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
プロフィール

トータルリペア40

Author:トータルリペア40
東京の新宿、都心にあるトータルリペアです。

車の内装修理(インテリアリペア)、車のアルミホイールの傷の修理塗装(アルミホイールリペア)、車のコーティング(ポリマーコーティング、ガラスコーティング)のほか、ヘッドライト磨き、車の内装クリーニングも行っています。

インテリアリペアでは、車だけではなく、家具(ソファー)の修理も行っています。

各メニュー、出張施工も可能(ホイールリペアは出張引取、預かり)ですので、お気軽にお問合せ下さい。

メール
webmaster@tr-forty.jp
ホームページ
http://www.tr-forty.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・お見積

名前:
メール:
件名:
本文:

ホイールリペア日本本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。