FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜青葉台のひとくち餃子の店

こんにちは。

新宿の車の内装リペア屋、トータルリペアフォーティーです!

本日は番外編です!
家族で横浜市の青葉台にある、ひとくち餃子の店に行ってきました。
ここは私の大学のクラブ(法政大学自動車部)の後輩がやっている店で、ひとくち餃子が売りの居酒屋さんです。
特性のたれと柚子胡椒でいただく餃子は絶品です!
もちろんそれ以外の料理もおいしく、お酒もたくさんそろっていて、それでいてリーズナブルです!
後輩の店ということを除いても、お勧めの居酒屋ですよ。

これはうちの嫁さんです(0^^0)
家族でぎょうざ
この下に2歳になったばかりの娘とまだ5か月の息子がいますが、映っていませんでした。

メニュー表です。
メニュー表

そしてこれが店長!
店長

横浜市青葉区の青葉台にありますので、是非行ってみて下さい。
お店のHPはこちら

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アウディA4のシートレザー部分リペア

こんにちは。

都心にある車のシートリペア、トータルリペアフォーティーです。

今回は、都内カーショップS様にて出張施工させて頂きました。
車はアウディA4で、運転席の座面と背もたれの外側(乗降側)にあったレザーの劣化をリペアです。
アウディA4

背もたれ部分です
施工前1
    ↓
施工後1

座面部分です。
施工前2
    ↓
施工後2

物は使っていれば必ず劣化していきますが、その劣化が一部分であればそこは直したいですよね。
好きな車を少しでも気持ち良く乗っていただく。
それが私の願いです。

お問合せはこちらまで。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

ハイエーススーパーGLリアシートのたばこのこげ穴リペア

こんにちは。

都内、新宿の車の内装リペア、トータルリペアフォーティーです!

本日ご紹介させていただくのは、ハイエーススーパーGLのリアシートにできたたばこのこげ穴の補修です。
ビフォー写真を撮り忘れてしまいましたので、アフター写真のみご覧下さい。

写真の中央部分が補修箇所です。
ハイエースモケットこげ穴施工後1

ご覧の通り、補修痕は焦点をあててそこを見てしまうと分かってしまいます。イメージとしては、ここに穴があったことを知らない方なら、目が行かない、という感じでしょうか。

今回ご依頼頂いたのは、新車ディーラー様で、車検での入庫時に一緒に施工させていただきました。
他の整備や修理とともにご依頼いただければ、お客様のお手間も最小限になるのではないかと思っています。
ご依頼いただきましたディーラー様、ありがとうございました。

お客様にも、ディーラー様にも喜んでいただけるように頑張ってまいります。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

エスティマのダッシュボードリペア

こんにちは。

都心にある車の内装修理屋、トータルリペアフォーティーです!

本日ご紹介するのは、中古車ディーラーM様からのご依頼で、エスティマのダッシュボードについた接着剤(?)の除去です。
エスティマ全体

こちら、何か貼ってあったものをはがした跡なのか、接着剤のようなものが付いていて、クリーニングレベルでは落ちないほど固着していました。
ダッシュボード施工前
アップで見るとこんな感じです。
ダッシュボード施工前アップ

この場合、これを削り落としてその跡をリペアするしかなかったです。
そして、結果がこちら↓
ダッシュボード施工後

こちらのエスティマは、内装の中でここが一番残念だったので、これで内装もランクアップです!
このエスティマにご興味のある方は、ディーラー様を紹介いたしますので、トータルリペアフォーティーまでお問合せ下さい。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

KE25カローラの純正シートリペア

こんにちは。

新宿の車の内装リペア、トータルリペアフォーティーです

本日ご紹介させていただくのは、こちらの車です!
↓  ↓  ↓
KE25前
KE25後ろ

分かります?
これは昭和46年式のカローラで、車好き風に言うとKE25カローラだそうです!
私も車好きですが、TE27やKE70,TE71,AE86(私の愛車です)は知っていましたが、KE25は初めて知りました。
すごい!
状態も良く、カッコイイ音がしてました(^^)
こんなすばらしい車に携わらせていただいて嬉しい限りです!

ちなみにご依頼内容は、運転席座面の裂けのリペアで、小さいのも含めて7ヶ所ありあました。
めずらしい車に、興奮していたのか、施工前の写真をとり忘れました・・・
これは施工途中で小さな裂けの部分を写したものです。
座面施工途中
そしてリペア後がこちら。
座面施工後

これはビフォー写真がありませんが、縦の縫い合わせが裂けていました。
座面施工後2

これで貴重な純正シートもこれ以上裂けることを防げると思いますので、これからも大事に乗っていただきたいです。
N様、ありがとうございました!

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

家具のリペア2

こんにちは。

新宿の家具リペア、トータルリペアフォーティーです!

以前家具のリペアのご依頼をいただいた都内宿泊施設S様から、別の椅子のセットのリペアをご依頼いただきましたので、ご紹介させていただきます。

今回の椅子は、こちらです。
イス全体施工前
背もたれは支柱からはがれてしまっています。
背もたれはがれ施工前
足の一本は割れています。
足の割れ施工前
座面にはたばこのこげ穴や
たばこのこげ穴施工前
何かを置いてできたような凹みがあります。
凹み施工前

これは捨てるしかないと思われるものでも、使っていただけるなら直したい!
そんな気持ちでリペアにかかります。

足の割れは表と裏からねじを埋め込んで強度を出しました。
ねじ埋め込み施工中

背もたれは中の木部が崩れていたので、ねじ留めの土台から再生です。

座面は、穴や凹みをリペアして、全体的に塗装してリフレッシュです。

リペアの結果・・・

座面もこのようにきれいに復活です!
座面施工後
割れた足もこの通り!
足の割れ施工後

きれいになったこの椅子は、きっとまた長く使っていただけると思います。

このように交換や張替をせずにリペアできるのがトータルリペアです。

お問合せはこちらまで!

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

ハリアーセンターコンソールのキズリペア

こんにちは。

新宿の車の内装リペア、トータルリペアフォーティーです!

本日ご紹介するのは、都内ディーラーB様からご依頼のハリアーセンターコンソールについた傷のリペアです。

見るとコンソールに線が入っています。
ハリアーセンターコンソール施工前1
最初はボールペンかマジックの線かと思いましたが、良く見るとキズでした。
ハリアーセンターコンソール施工前2
キズは結構長くついていて、開く部分を超えて後ろの枠までキズがついています。
ハリアーセンターコンソール施工前3

これもリペアするとこうなります。

ハリアーセンターコンソール施工後1
ハリアーセンターコンソール施工後2
ハリアーセンターコンソール施工後3

キズは消えました。
このハリアーはすごくきれいで、ホイールは何と22インチでした!
迫力ありました~
(全体の写真を撮り忘れました・・・)

外装も内装もとてもきれいなこの車は売約済みとのことでしたが、お客様もここだけが気になるとおっしゃっていたそうです。
後日、納車後にディーラーの担当者様に伺ったところ、お客様にも納得いただけたとのことでした。
このような言葉をいただけると、またがんばろうっていう気持ちになります。

B様、ありがとうございました!

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
プロフィール

トータルリペア40

Author:トータルリペア40
東京の新宿、都心にあるトータルリペアです。

車の内装修理(インテリアリペア)、車のアルミホイールの傷の修理塗装(アルミホイールリペア)、車のコーティング(ポリマーコーティング、ガラスコーティング)のほか、ヘッドライト磨き、車の内装クリーニングも行っています。

インテリアリペアでは、車だけではなく、家具(ソファー)の修理も行っています。

各メニュー、出張施工も可能(ホイールリペアは出張引取、預かり)ですので、お気軽にお問合せ下さい。

メール
webmaster@tr-forty.jp
ホームページ
http://www.tr-forty.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ・お見積

名前:
メール:
件名:
本文:

ホイールリペア日本本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。